ぽん太の日記

ぽん太が多ジャンルに渡り、自分の思ったことを自由に書いていくブログ

旦那との喧嘩

旦那との喧嘩の後は、

ものすごい脱力感に襲われます。

食欲もないし、MP使い果たした後って感じ。

 

結局のところ、

旦那も私も色々といっぱいいっぱいで、

お互いに相手を思いやる気持ちが足りなかった、

のが原因だったのですが。

私は溜め込むタイプで、

旦那は八つ当たりするタイプなので、

私が我慢できずにキレてしまった形です。

 

信頼って何なんでしょうね?

旦那は信頼してるって言うんですが、

信頼してたら、私がやることに疑問は持っても、

キレる必要ってなくない?、と。

まぁ、結果ただの八つ当たりだったんですが。

 

信頼してるからこそ、

八つ当たりしても、

愛情がなくならないとかそういうこと?

お母さんじゃねぇんだよ。

 

とりあえずあちらからの謝罪で手打ちとなったのですが、

なーんか反省してるポイントもズレてるんだよなぁ。

いつも喧嘩となると、

旦那の自分語りを聞いてるだけになるんですよね。

そのうち頭がぼーっとしてきて、

自分が何にキレてたのかわからなくなるんですよ。

結果、自分が言いたかったこと言えなくて、

むしゃくしゃした気持ちだけが残る。

消化するために、現実逃避。

うつ病なんか治る気がしない。

 

今日はダメダメですね。

〆ます。