ぽん太の日記

ぽん太が多ジャンルに渡り、自分の思ったことを自由に書いていくブログ

マジでムカつく

スーパーの駐車場で、バックで駐車しようとしてるところに(ハザードたいてるし、なんならもう動き出してる)追い越しかけてこられて、車ぶつけられた。

明らかにもうバックしてたし、バックするよって合図も出してるのに、突っ込まれた。

その証拠に、私がバックして相手の車両に突っ込んだなら、私の車は後ろに傷がつくし、相手の車には前に傷がつくはずじゃん?

私は助手席側の前、相手は側面に擦った後がついてるのよ。

もう私がバックしてるのに、相手が突っ込んできたって証拠じゃん。

まぁ、その辺諸々は保険屋さんがなんとかしてくれるだろうからいいさ。

 

でも何がムカつくって時速10キロも出てない同士で、ぶつかったのに、相手が「足痛い」とか言い出して、人身事故扱いになって、すげぇ警察の人とかいっぱい来たのに、最終的に「処罰は望んでない」とか言って、物損事故になったこと。

そのせいで3時間拘束されたんだけど。

 

保険で払ってもらえるとか言ってたけど、

こっちも動いてたから10−0はないだろうけど、

5-5じゃ絶対納得できないとか、一人で思ってる。

 

でも事故初めてで、保険屋さん使うのも初めてだから、すごいドキドキしてしまう…。

あっちの車にドラレコついてたから、警察もあっちの話ばっかり聞いてて、待たされてるのすごい辛かった。

 

とりあえず見聞した結果、私の言ってることと相手が言ってることは一致したって言ってたから、トントンとことが運びますように!

 

厄年の総決算が来てる気がする。