ぽん太の日記

ぽん太が多ジャンルに渡り、自分の思ったことを自由に書いていくブログ

あーーーー

あーーーすごいやなことあった

 

うちの旦那、記憶力の容量がWindows95以下

フロッピーディスクよりない

 

飼い犬の処方食が、

パッケージリニューアルされて、中身もアップデートしたらしい。

獣医さんがサンプルくれたよー

 

って自分で言ってもらってきたくせに、

すっかりそのこと忘れてんの!!

 

んで、サンプルのやつを本格的にAmazonで発注したら、パッケージリニューアルのことすっかり忘れて、「なんでいつもの頼まないの!?」となぜかキレられる事案発生。

 

いや、だからいつものやつが、パッケージリニューアルしてアップデートしたんでしょ?

自分で言ってたじゃん。

 

と言っても「そんなこと言ってない!」とさ。

 

そんなことググればすぐにわかることなのに、

言ったこと忘れたからって、

キレられる意味がわからん。

マジで理不尽過ぎる。

 

結局HP見たら、やっぱりパッケージリニューアルで、元のやつはもう発売中止になってるっちゅーの!!

バーカバーカ!!

 

ムカついたけど、

ケーブルテレビでPとJKやってて、

カメちゃんがカッコ良過ぎるから現実逃避する。