ぽん太の日記

ぽん太が多ジャンルに渡り、自分の思ったことを自由に書いていくブログ

どうしてもわからん

なんで謹慎中に免許合宿に行くのが悪いことなのか?

 

 

え、全然意味わからん。

 

今まで人の運転に頼りっぱなしだったのを、

自分でしようとすることは悪くないし、

態度を改める一つの手段にもなると思うんだけど。

 

謹慎中に楽しそうなことするなよ、ってこと?

免許合宿って全然楽しそうなことではないんだけど。

何、前向きな行動してんだってこと?

生活改善が課題なら、免許の取得は大きな進歩だよね?

 

何謹慎中にプロレス行ってんだよ、って言ってる方が理解できる。

 

それにしても具体的に、どんな風に、

今後二度と事件を起こさないようにするために何をするのか、

全くわからない質問コーナーでしたなぁ。

反省期間中に何してたとかより、

全然そっちの方が大事だと思うんだけど。

禁酒します、とかそーゆーの聞きたかった。

 

反省するために、社会人知識を勉強しました。

自分のできないことに色々挑戦してみました。

反省は十分していると、被害者にも周りの大人にも判断して頂きました。

決意表明はそれで十分なのかな?とは思ってしまった。

 

まぁ、そんな私はNEWS担だから、

お酒のトラブルに色々言える立場じゃねぇか!!ww

慶一郎は許してねぇけどな、マジで。