ぽん太の日記

ぽん太が多ジャンルに渡り、自分の思ったことを自由に書いていくブログ

田舎って…

今、私は田舎を離れて暮らしてます。

元々あの閉鎖的空間が苦手で、

肌に合わない。

ってことで、さっさとトンズラしました。

んで、小学校の時から仲が良かった人がいたんですが、

一昨年、思い切って縁を切りました。

その話は順を追って、

おいおい話していきます。

 

まぁ、一応ちゃんと理由があって縁を切ったんですが、

何がムカつくって、自分の都合のいいとこばかりを切り抜いて、

ツイッターに何でもかんでもアップしてしまうところ。

私は別に、自分の信じられる人にわかってもらえればそれでいいんで、

放置でいいや!って感じだったんですが、

なんと元同級生の中に、

そいつのツイッターを見てる人がいました。

 

そしていつのまにか、

田舎で中途半端な噂が広まっていて、

全然関係ないおばちゃんに、

私の母親が質問を受けるという事態に。

 

マジで田舎嫌い。

近所づきあいとか面倒くさい!!

ゴシップネタでもないと暇でしょうがないんだろうけど、

私のことを親にまで聞くなっつーの。

 

ついでにツイッター依存症の奴も、

要危険人物と判断しとります。

愚痴もツイッター、喜びもツイッター、愛の叫びもツイッター、悲しみもツイッター……

変に薄っぺらい関係の交友関係だけ増やして、

それに一喜一憂。

バカじゃないの?

あっ、これは特定の人物像をピンポイントで指していますので、

当てはまったとしても、

あなたのことではありませんので、

気にしないでください。

 

さっきも書きましたが、

そうなったきっかけは、おいおい書いていきます。